こんにちは

東京国際歯科 六本木の三浦です。

本年も患者様へ安心して通院していただけるよう最善を尽くし、歯科医療を提供していく所存でございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京では緊急事態宣言が発令されることになる予定とのことですが、

 

当院では昨年に引き続き感染予防対策を徹底し診療を継続いたします。

 

また、通院中の皆様方におかれましては下記の流れにて、体調確認をさせていただいておりますので

ご協力をお願いいたします。

 

①クリニック入り口に置いてあるアルコール消毒液にて手指消毒をお願いいたします。

 

②ドアを開けて受付に入られましたら、再度受付スタッフよりアルコール消毒をさせていただきます。

(ドアノブをさわるため)

 

③受付スタッフより非接触型検温器にて額にて検温をさせていただきます。

37.5℃以上ある場合には診療をお控えいただく場合がございます。※

 

④受付スタッフより体調確認や日頃の行動における問診をさせていただきます。

 

⑤診療の時間になりましたら、診療室にご案内いたします。

 

また、発熱や体調不良が疑われる場合には必ずクリニックにご連絡くださいますようお願いいたします。

 

また、海外からお越しの方は日本到着より14日後からご予約可能です。

予約時にお電話やメールにて状況をお伺いする場合がございます。

 

コロナ禍でマスクをする日々が続いています。

「見えない部分」の健康を取り戻すべく、この時期にぜひ皆様の口腔健康改善の

サポートができればと思います

以前ご紹介させていただいた鍼治療はほうれい線や咬筋への施術は

施術後、マスクをすると見えなくなる部分ですので、鍼を施術したまま

おかえりいただける施術方法もありますので

ぜひぜひスタッフに詳細をお尋ねくださいませ

みんなでコロナ予防、そしてお口の健康をめざしましょう!

東京国際歯科 六本木

麻布十番の歯医者

三浦 杏奈

医療法人社団EPSDC