患者満足度⤴️
みなさまこんにちは🤗
10月13日木曜日に、当院の宮下院長が「患者満足度を高めるには?」というセミナーをZoomで視聴しました。
やはり最大のポイントは“患者様のお話をよく聞く!” ということで、院長自身が普段から気をつけていることだったのだと再認識されたとことです。
お口の中のお困りごとやお悩み、ご相談にお応えしています。
どうか、お気兼ねなくお声がけくださいませ♪
医療法人社団EPSDC
みなさまこんにちは🤗
10月13日木曜日に、当院の宮下院長が「患者満足度を高めるには?」というセミナーをZoomで視聴しました。
やはり最大のポイントは“患者様のお話をよく聞く!” ということで、院長自身が普段から気をつけていることだったのだと再認識されたとことです。
お口の中のお困りごとやお悩み、ご相談にお応えしています。
どうか、お気兼ねなくお声がけくださいませ♪
2024年 (9)
2023年 (13)
2022年 (41)
2021年 (54)
2020年 (41)
2019年 (21)
2018年 (11)
2017年 (5)
2016年 (12)
2015年 (25)