こんにちは☀

東京国際歯科 六本木の三浦でございます。

 

12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。

風邪、インフルエンザも流行っておりますので、皆様体調管理はぜひともお気をつけくださいませ☺

 

さて当院の理事長である宮下裕志が立ち上げたEPSDC研修会では、世界基準の歯科医療を学ぶことができる卒後歯科医師向けのセミナーを開催しております!

 

今年でEPSDC研修会はなんと十五周年記念を迎えました👏

 

去る11月30日土曜日に国際文化会館で十五周年記念総会が開催されました。

会長である宮下裕志の特別基調講演、ならびにEPSDC COURSEの全てのコースを修了された先生方の

講演・ケースプレゼンテーションと十五周年記念にふさわしい盛りだくさんな内容となっておりました!

全国各地からEPSDC研修会のメンバーの先生方をはじめ、初めてEPSDC研修会のイベントにご参加頂いた先生方も含め、数多くに先生方にご参加いただきました☻

 

私が東京国際歯科 六本木に入職してはや1年半が過ぎました。

ここで過ごした時間の10倍もの時間をかけて院長、順子先生をはじめ、

EPSDC研修会に関わってこられた先生方の支えがあり、

今私がいる場があるのだなと改めて実感いたしました。

 

 

十五年という歴史を感じることができたこと、そしてこの先も20年、30年と

EPSDC研修会の考える歯科医療が一人でも多くの先生に理解され

 

そしてその歯科医療がひとりでも多くの患者様に提供されることを目標に

これからも進み続けていくことができれば良いかなと思います。

 

「患者様の健康を目指して」

 

そのゴールを一緒に考えることができる歯科医院であり続けたいと思います(*^^*)

 

東京国際歯科 六本木

副院長 三浦 杏奈

 

#麻布十番の歯科医院 #麻布十番の歯医者

医療法人社団EPSDC