はじめまして!私は1月から勤務させていただいてる歯科衛生士の岩波と申します。

 

優しくて明るい先生方、スタッフの皆様と一緒に患者さんの笑顔が見られて毎日楽しく働かせていただいてます。

 

先週は夜中に大きな地震がありました。お怪我はなかったですか?

 

緊急事態宣言も長引いてしまい皆様不安な日々が続いているかと思います。コロナに負けず、マスクの中ではいつも笑顔でいられるように口の中のケアはきちんとすることをオススメします。

 

私はホワイトニングコーディネーターの資格を取得しております。特に白い歯で笑いたい!と言う方はお気軽にご相談ください。ホームケアはじめ院内でのホワイトニング。患者さん一人一人に合うアドバイスをさせていただきます。

 

ご興味ご関心のある方はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

東京国際歯科 六本木

麻布十番の歯医者 歯科衛生士 岩波

医療法人社団EPSDC