こんにちは☀

三浦です。3月も半分が過ぎ、少し春めいた天気になりましたね。

4月はすぐそこまできていますね。

 

さて、3月14日はホワイトデーでしたね。

わたしは、そんな中グッピー主催の就職カフェに参加してまいりました。

 

といっても私の就活目的ではなく(笑)、当クリニックのブースを出展したので

未来のスタッフ候補の方を探しに👀参加してきました。

 

会場は感染予防対策バッチリで、会場入口でスタッフの方による来場者一人ずつ検温、手指消毒が徹底されており、checkをうけたあと

会場入りしました。

 

コロナ禍で例年と比べると参加されている求職者の方は少なかったようですが

 

ありがたいことに当クリニックのブースは大人気でした☺

 

お話をきいてくださった方、ありがとうございました⭐

 

 

みなさんの出会いに感謝し、一緒に働いてくださるスタッフの方が

来てくださると嬉しいなと思っています😋

 

より良い歯科医療が一人でも多くの方に届きますように。

東京国際歯科 六本木は今日も診療をおこなっております!

 

東京国際歯科 六本木

三浦 杏奈

医療法人社団EPSDC