皆様こんにちは😊
2024年に入り、あっという間に
1月も終わろうとしています、、、💦
皆様本年もよろしくお願い致します🍀

去年のお話になりますが、、、
クリニックでもとても活躍している
歯科衛生士の後藤が麻布保育園にて
歯磨き指導を行いました🦷
※麻布保育園ほけんだより12月号に
載せていただきました😊(画像掲載)

『子供たちがとても可愛く元気いっぱい💪で
お話したことに対しての返事も
明るく元気いっぱいでした☀️
染め出しをした後も
頑張ってバイ菌を落とそうと
一生懸命磨く姿を見れてとても嬉しかったです☺️』

と後藤も話しておりました😊

少しでも多くの子供たちが歯磨きの大切さを
知ってくれると嬉しいですね!!👦👧

当院は子供の患者様も多く来て頂いています!
歯磨きやむし歯、歯並びのチェックなど
行っていますので、お子様がいらっしゃる
お母様やお父様!ご家族の方!
親戚の方でも構いません!!!!!
歯の大切さを一緒に伝えませんか!?🦷✨

いつでもご連絡お待ちしております!
わからないことなどありましたら
是非スタッフにお声がけください😊

医療法人社団EPSDC