こんにちは。小松です。9月に入り少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね🍁

秋といえば、『勉強の秋』『食欲の秋』『芸術の秋』『読書の秋』…今年の秋はどんな秋にしたいですか?

私はコロナ禍で運動不足に拍車がかかっているので、少しでも身体を動かすことを習慣づけたいと思います。🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

さてご来院される皆様にお知らせがございます。

当院では新型コロナウイルス感染症対策としてご来院される皆様に手指消毒、検温、体調確認アンケートの実施してまいりました。この度これまでの感染対策を見直し、感染対策強化のため来院時の体調確認について対応を一部変更させていただくこととなりました。ご来院される皆様におかれましては、やっと慣れてきたところでの変更となりご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

ご来院時に患者様にご協力いただく感染対策については以下の通りです。

①当院入口外にアルコールボトルを設置しました。お入りになる前に1プッシュご使用ください。また院内では診療時以外マスクの着用をお願いいたします。🤲

②受付にてアポイントメントカードをお預かりいたします。初めての方はお名前をお伺いします。この時に額で検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱を認める場合には大変申し訳ございませんがクリニックの外でお待ちいただきます。🌡

③石鹸での手洗い、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。🤲

④受付にて体調や外出状況についてのアンケートを実施いたします。手洗い、手指消毒を終えられましたら受付にお声がけください。✏️

受付での体調確認後は診療開始までお待ちください。

 

また来院当日に37.5度以上の発熱を認めた場合、体調がすぐれない場合には来院前に当院受付(03−5544−8544)まで電話連絡をお願いいたします。

 

みなさまに安心してご来院いただけるよう、感染対策をより一層強化してまいります。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

▶︎▷ご不明点、ご心配なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

歯科医師 小松子記

 

 

東京国際歯科 六本木

03-5544-8544

公式LINE、Instagramからのお問い合わせも承っております。

▷公式LINE

▷公式Instagram  @tidc.official

医療法人社団EPSDC