こんにちは🌞
10月に入りすこし肌寒くなってきましたね🎃
今年も気付けばあと3ヶ月を切りましたね。
長期にわたるコロナ禍もワクチン接種や感染予防対策がすすみ、多少緩和されてきたでしょうか。
ただこれからも感染のリスクは常に生活と隣り合わせですから、お一人お一人が意識を持ち、コロナウイルス🦠を撃退したいところですね🤲

さて、本日は当院からのお願い事をお伝えさせていただきたいと思います。

国民健康保険やお子様の医療証、後期高齢者医療被保険者証などの証明証をお持ちの方へ

各都道府県やお住まいの地域によっても多少差がありますが、10月1日から新しい保険証に切り替わっている場合がございます。

来院の前に今一度保険証のご確認をお願い申し上げます。

万が一新しい保険証をお持ちで無い場合には、診療日当日のお支払いが一時的に自己負担100%となる場合がございますのでご注意下さい。(当月内でしたら当院で預かり金の返却が可能な場合がございますが、月が変わってしまいますとご自身での手続きが必要です)

当院受付にも案内のポスターを掲示してありますので、該当の方はご確認くださいませ。

また、最近では大変ありがたいことに多くの患者様からのご予約を頂戴しております🥺

当院ではご希望のお時間帯やお日にちでのご案内を努めております。

今一度患者様におかれましては予約日当日や前日のキャンセルはお控え下さいますよう、ご協力お願いいたします。

また、さまざまなご事情があるかと存じますが、多くの患者様が治療をお待ちになっておられます故、キャンセルや予約変更が立て続いた場合には診療の事前予約を承れない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
(当日キャンセル2回目以降は、診療当日の予約のみ承ります。)

引き続き皆様のご協力を重ね重ねお願い申し上げます☺️

↓クリニックもハロウィン仕様になりました👻

 

東京国際歯科 六本木

六本木 麻布十番の歯医者

三浦 杏奈

 

医療法人社団EPSDC