2018年11月25日 食べること噛むこと 東京国際歯科 六本木 | 14:41 | パーマリンク | トラックバック (0) | こんにちは☺︎ 東京国際歯科六本木 歯科衛生士の中尾です😌 最近一段と寒くなりましたね。 皆様体調にはお気をつけください❗️ さて私事ですが今年の夏にバンコクに旅行に行きました。 タイ料理は好きでよく食べには行っておりましたが、本場初めてのタイ訪問でした。 やっぱり本場は辛いです😓でも辛くても美味しい😍 基本的になんでも美味しいんです😋 もちろん辛くない食べ物もありますよ。 行ってよかった😘また行きたい国の一つです💕 食べることが大好きな食いしん坊な私は😆これからもいろいろな食べ物を食べてみたいと思っています。 そのためには毎日の歯のお手入れは大切ですね✨ 一本でもなくなったら噛みにくいし、食べづらい。 ずっと美味しいものを美味しく食べるためには日頃から歯のお手入れを行うことです。 その日だけでなく毎日続けることが大切なのです💖 皆様もいつまでも自分の歯で美味しく食べましょう✨ そのためのお手伝いさせていただきます😉東京国際歯科六本木 歯科衛生士 中尾 麻里絵

 

医療法人社団EPSDC