こんにちは😊 近頃は肌寒い雨の日が続き、梅雨明けが待ち遠しいですね🌺🐌

天田先生と同じく、今年度より入職いたしました小松子記(こまつしき)と申します。入職からの3ヶ月は毎日が驚きと発見の連続で勉強の日々です。

すでに顔馴染みの患者様も、はたまたこれからお会いする患者様も皆様どうぞよろしくお願いいたします✨

 

さて先日診療後に月に一度の院内勉強会をおこないました。院内勉強会ではスタッフそれぞれが1ヶ月の間で学んだこと、悩んだこと、考えたことを共有・検討します。毎月院内勉強会の準備を始めると、もう月末!!と時の流れのはやさに驚きます、、、

発表後には質疑応答と院長からの総評があります。考え方や対応についてアドバイスをいただけるため、短い時間ではありますが得られるものが多い勉強会です✏️次回に向けてまた1ヶ月頑張ろうと気持ちが引き締まります。

 

 

⚓️港区にお住まいの皆様にお知らせです⚓️

当院では、新型コロナウイルス感染症の影響で見合わせておりました「お口の健診」、「すこやかちゃんフッ素塗布」を下記期間内(休診日を除く)で実施しております。

 

・「お口の健診」

前期:令和2年6月15日(月)〜令和2年8月31日(月)

後期:令和2年11月2日(月)〜令和3年1月30日(土)

・「すこやかちゃんフッ素塗布」

令和2年6月15日(月)〜令和2年12月25日(金)

 

※実施につきましては今後の状況によって変更、中断となる可能性がございます。

※当院では「口腔がん検診」は実施しておりません。ご了承くださいませ。

 

ご予約・ご相談・ご不明点等はお気軽にお問い合わせください。

来院時には、ご自宅に送付された受診券・受診票をお持ちください。

 

🦷お口の状態をしっかりチェックして素敵な夏を迎えましょう🍉💫

 

東京国際歯科 六本木

03-5544-8544

 

医療法人社団EPSDC